Blog

冷凍野菜ブランド 14 社を最悪から最高までランキング

私たちの不満を小説に書き込むことはできますが、TJ ファームの冷凍野菜がどれほど忌まわしいものであるかを効果的に伝える言葉はありません。Dollar Tree の店舗で食べ物を買うのは何の問題もありません。私たちは 1.25 ドルのチェダー クジラ クラッカーが大好きです。しかし、運命に誘惑されたり、TJ ファームの野菜を消費したりしないことを強くお勧めします。次回地元の Dollar Tree に立ち寄るときに、どうしても野菜が必要な場合は、代わりに缶詰を選んでください。後でお礼を言ってもいいでしょう。

史上最も誤解を招く商品写真に賞が与えられるとしたら、TJ Farms の冷凍野菜が確実に受賞するでしょう。ニンジンとエンドウ豆は西暦 79 年のポンペイの街路よりも灰色に見えたので、私たちは一口食べるのを躊躇しました。一方、野菜炒めはパッケージから放射能を帯びたシャルトルーズの奇妙な色合いが現れ、大量の黄色 5 で染めたビンテージのピクルスの瓶のように、味見すると奇妙な塩味の火花を発し、数秒で消えてしまう。TJ Farmsの野菜製品はどちらも、私たちが指で測ることができないほどの刺激的でタンニンの味があり、ゆっくりとした火傷のように舌に残ります。全体として、これは私たちにとって決して二度と戻りたくない経験であり、この製品が実際に人間の消費を目的としたものであるかどうかについてどれほど疑問を抱いたかは強調することはできません。まだ集まっていない方のために言うと、これらの違反行為やその他の行為により、TJ Farms はランキングの最下位に落ち込んでいます。 冷凍ミックスベジタブルの袋

冷凍野菜ブランド 14 社を最悪から最高までランキング

Simply Nature のサツマイモは、一見すると十分に素晴らしく、たっぷりとカットされた立方体が夕焼けのオレンジ色にディスプレイされています。しかし、残念なことに、それらは水っぽくて味がなく、繊維状で糸状の質感がありました。最終的に、混合物全体に散らばる問題のないジャガイモの破片をいくつか発見しましたが、2 つを区別するのは悪夢でした。確かに、Simply Nature は私たちの目に留まりましたが、サンプルした製品には感動しませんでした。また、このブランドの品揃えは乏しいです。これを念頭に置いて、Aldi のオーガニック ラインをリストの下位に配置しました。

1932 年にゴラブ家によって設立されたプライス チョッパーは、ニューヨーク州スケネクタディに初めて店舗をオープンした当初はセントラル マーケットとして知られていました。長年にわたり何度かブランド変更を行った後、Price Chopper は豊富なジェネリック製品と頻繁なセールで東海岸内外でよく知られるようになりました。Price Chopper とその姉妹チェーンである Market 32​​ と Market Bistro は、ほぼすべての商品にストアブランドの代替品を提供していますが、冷凍野菜ラインは特に印象的です。冷凍庫の通路にはスープ野菜ミックスから丸ごとのジャガイモまでさまざまな製品があり、Price Chopper の「Pics」は、私たちのリストの中で最も在庫が豊富な冷凍部門の 1 つでした。